SSブログ

岡田れえなが急死!死因は?その時宮田俊哉は?父は?【画像あり】 [アイドル]

スポンサードリンク







岡田れえなさんが急死なさったそうです。岡田れえなさんは1987年5月23日生まれの東京都出身のタレントさんです。亡くなったのは2014年4月26日で26歳という若さでお亡くなりになりました。

生前は主にアイドルとして活躍なさっていましたので、ご存じの方もいらっしゃると思います。

岡田れえなの画像はこちら
↓↓↓↓↓
ダウンロード (3).jpg

気になる死因は?後半に続きます。
↓↓↓↓↓

スポンサードリンク





















気になる死因は、どうやら心不全のようですね。

2月頃に体調を崩していまい、気管支炎を悪化させその後脳内出血で緊急入院したものの治療のかいもなく、二ヶ月後に急性心不全でなくなってしまったとのことです。

この若さで心不全というのも腑に落ちませんが、これ以上はわかりませんでした。

父親はあの有名なロックバンド「HOUND DOG」のベーシストこと鮫島秀樹さんです。かなり有名な方を父に持っていたんですね。

鮫島秀樹さんの画像はこちら
↓↓↓↓↓
ダウンロード (2).jpg

そういえば岡田れえなといえば、kis-my-ft2のメンバーである宮田俊哉さんと熱愛の噂がありましたので、ちょっと調べてみたのですが、どうやら単なる噂だけのようでした。(^^ゞ

熱愛しているという記事はあるのですが、詳しい内容や画像なども見つけることができませんでした。

これはよくある噂にすぎないとみて間違いないでしょう。

宮田俊哉さんに関しては、この他にもたくさん恋の話がいっぱいありますもんね、こんだけイケメンだったらこれぐらいの噂はたってもおかしくないでしょう。

イケメンの宮田俊哉さんの画像はこちら
↓↓↓↓↓
ダウンロード (4).jpg

スポンサードリンク





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。