SSブログ

松井玲奈がキルラキルと選挙ポスターに?過激!水着画像あり [SKE48]

スポンサードリンク



SKE48のメンバーである松井玲奈さんがキルラキルとAKB48の選挙ポスターでコラボしました。筆者はキルラキルがアイドルグループだとてっきり思っていたのですが、娘に聞いたら鼻で笑われたので悔しくてちょっと調べてみました。

娘には「アニメだよ」と一言は教えてもらっていたのですが、その後は無視されたので悔しくて調べるというよりしかたなく調べるたいったほうが正しいです。(T_T)

Wikipediaによると2013年10月から2014年3月まで放送されていたTVアニメだそうです。
内容の方というと、ジャンル的には学園バトルアクション系に属するそうで、キャッチコピーは「キルカ、キラレルカ」とのことです。(ナンノコッチャ)(^^ゞ

要は世界を舞台にした学園バトルもので、その中にファンタジー要素も盛り込まれているという内容だそうです。(う~んよくわからないですね)

機会があれば一度見てみたいのですが、若い人たちにはかなり人気があるみたいです。

DVDBOXがアマゾンから出ているんですね。こちらは結構なお値段がしますので、近所のレンタルビデオ店をちょっと見て来ようと思います。

松井玲奈さんが「キルラキル」とコラボしたポスターはこちら
↓↓↓↓↓
b1d314c2.jpg

こちらの画像を見るとコラボというより実写版「キルラキル」のようですな。これかなりかっこ良くないっすか?

スポンサードリンク


アニメ版はこちら
↓↓↓↓↓
c492dd5d.jpg

アニメ版もかっこいいっすね。なんかかなり見たくなってきました。


おっさんである筆者でさえもこれ見た時「お~カッコええなぁ~」と思ってしまいましたよ。^^;

これを見ちゃったら実写版を期待しちゃう人結構多いんじゃないでしょうね。

松井玲奈さんのコスプレ姿が結構いい感じですね。松井玲奈さんはどうやら太ももが魅力的らしく、ネットでも話題になっているようですね。

ということで、太ももがよく見えるといえば水着ということで探してきました。

過激な水着画像はこちら
↓↓↓↓↓
b0298475_13344947.jpg


これ見るとたしかに太ももが魅力的だというのが納得いきますね。

あっ!でも太ももだけじゃないですよ、その他にもいっぱい魅力的な部分をお持ちです。(^^ゞ

PS:どうやら蔦屋でレンタルしてるみたいです。早速これから蔦屋にいってきま~す(^_^)/~
スポンサードリンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。