SSブログ

AKB48のとブラドールレトリバーの動画をまとめてみました。 [AKB48]

スポンサードリンク



AKB48のとブラドールレトリバーの動画をまとめてみました。

まずは公式ミュージックビデオから

【MV】ラブラドール・レトリバー ダイジェスト映像 / AKB48[公式]


42秒と短いですが、AKB48の魅力を感じ取れる編集だと思います。

こちらは30秒CMのビデオです。やはりなかなか30秒以内で伝えるのは難しいですね。



こちらは2分43秒に編集されたMVです。お時間のない方こちらをどうぞ。



そして最後はやはりFullVersionをどうぞ、AKB48の魅了がぎっしり詰まっています。



しかしこの歌のタイトルは斬新ですね、筆者ぐらいの年代になるとラブラドールレトリバーといえば犬しか思いつかないですもん、それを歌のタイトルに持ってくるあたりは流石というか、なんというか・・・・

スポンサードリンク



今の若い人たちは犬の種類(犬種)が歌のタイトルになっていてもなんの違和感もないのかな?

なにはともあれ、このビデオをみると夏が近づいてるのを実感させられます。

夏までにダイエットしなければ(^^ゞ

スポンサードリンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。