SSブログ

シモーヌ深雪とは何者?年齢は?大阪にいる?【画像、動画あり】 [エンタメ]

スポンサードリンク




シモーヌ深雪とはいわゆるオネイであります。その筋では関西の女帝と絶大な影響力を持っているとか・・・
すでになくなってしまったが、日本を代表するドラッグ・クイーンとして君臨していたミスグローリアスとも親密な関係があった人物であるそうです。

因みに深雪は「ふかゆき」と読むそうですよ。あのマツコ・デラックスでさえこの人物の前では震えあっがってしまうそうです。

それを聞いただけでもこの筋では有名だということがわかりますよね。主に大阪で活動なさっているようです。

スポンサードリンク




以前はドラッグ・クイーンとしてパフォーマーを行っていたのですが、今現在はイベントを行ういわゆるプロデューサー的な役割も果たしているとのことです。

1989年にシャンソン歌手としてデビューを果たし、CDを2枚も発売なさっているんですね。

気になるシモーヌ深雪の年齢なのですが、正確な年齢はわからなかったのですが、どうやら「はるな愛」と同世代のようです。

はるな愛が1972年生まれの42才であることから恐らく四十代前半であると思われます。

シモーヌ深雪がファイアーエンブレムと完全一致なんていうツイッターでつぶやかれていた面白い画像も見つけましたよ。

おもろい画像はこちら
↓↓↓↓↓
41786342838.jpg

なんかデビッド・ボウイっぽいですな。そういえば昔、結構こういう雰囲気のアーティストっていたよね。

美輪明宏さん的なものも感じるのは筆者だけでしょうかね?

インパクト抜群の動画はこちら
↓↓↓↓↓


スポンサードリンク




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。